CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

ぎんじろ、未来コンビニに立つ。

明日からの寒波に備えて本日はツーリングに行ってきましたw

 

目的地は出発直前まで決まらず、だがしかし南方へと向かってみることに。


f:id:gyanjiro:20201229183949j:image

まず辿り着いたのはココ。

出島野鳥園。

 

でもなんか歩くのめんどいし野鳥にもあまり興味もわかないので、写真撮って出てきましたw

 

でも、ここに辿り着く前に少し気になるところがあったので、そこへ戻ります。


f:id:gyanjiro:20201229184240j:image

何やら小高い建造物とお地蔵さん?

近くには鳥居もあります⛩


f:id:gyanjiro:20201229184445j:image

どうやら八十八ヶ所に見立てた石像が建立されているようです。


f:id:gyanjiro:20201229184608j:image

せっかくなので1番さんから巡礼して行くことに…。


f:id:gyanjiro:20201229184702j:image

立ち並ぶ石仏🙏🏻

しかし、どうやら70番からは少し離れて建立されている様子。

 

ここまで来たら後へは引けないので、更に巡礼に。


f:id:gyanjiro:20201229184856j:image

舗装路〜砂利〜土道&落ち葉になりましたが、無事八十八ヶ所巡礼できました🙏🏻✨

 

さて、そろそろ次の目的地を探さねば…と近くの道の駅「なかがわ」でトイレ休憩しながら考えます。


f:id:gyanjiro:20201229204134j:image

で、到着したのは「未来コンビニ」。

実は行ったことなかったんですw


f:id:gyanjiro:20201229204414j:image

お目当てはもちろん、溺れるたい焼き。

サクッと揚がったたい焼きとソフトクリームがマッチします。

 

カップの中にはコーンフレークがザックザクでした(ºωº э)З

 

さて、ここまで来たら南国経由で帰るかーと高知方面へ進みます。


f:id:gyanjiro:20201229204721j:image

道の駅「南国」でトイレ休憩を経て徳島へ戻ります。

 

コロナ禍なので出来るだけ何処へも寄らずに走っています。

えらい?(๑´ㅂ`๑)


f:id:gyanjiro:20201229204900j:image

なので道の駅「美馬の里」までノンストップ。

既に日が暮れかけていますが、寒さもほとんど無くていい感じです。


f:id:gyanjiro:20201229205056j:image

後は帰宅するだけでしたが、ちょうど空に月が出ていたので、近所の池の淵で記念撮影してみました🌜

 

都合340kmほどの走行。

最近、近距離ツーリングが多かったので久しぶりにツーリングしたーって感じでした。

 

これにて、2020年の走り納としたいと思います。

 

それでは皆様お疲れ様でした。

良いお年を〜✨✨✨