CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

子供1号、寮から荷物搬出クエスト〜もち吉〜ひちりん館〜いせや農場🍓

さて、悪天候の予報だった土曜日も朝起きたら陽が射しているじゃないかい!

 

おいおい〜(  °▽°)/

とはいえ、子供1号の寮から荷物を搬出すると約束をしてしまっていたので、クエストをこなすべく朝から出動です。

 

嫁っちと共にCX30に乗り込み寮へ。

子供1号は少し早めに家を出て先行しています。


f:id:gyanjiro:20210213193158j:image

少し雲はあるものの暖かくて良い天気。

そそくさと荷物を搬出し車に積み込みますが、やはりノア程は入らず😭

 

2台で来て正解だったw

子供1号を残して荷物が満杯になったCX30は先に帰路へ。


f:id:gyanjiro:20210213193427j:image

途中、嫁っちが、おせんべがいると言うので「もち吉」に寄り道します。

 

色々と買い込んで、時間がお昼になったので今度は昼食を探します。


f:id:gyanjiro:20210213193705j:image

初めて来るお店「ひちりん館」です。

お昼時なのもあり駐車場は満杯。


f:id:gyanjiro:20210213194026j:image

嫁っちは今日のランチ。

地鶏の唐揚げと小海老のフライ🍤


f:id:gyanjiro:20210213194110j:image

一方ぎんじろは焼肉定食✨

なかなか良い肉ですぞ😋

美味かったです!!

 

さて、お腹も満たされたのでCX30の写真でもと思い小松海岸へと向かいます。 


f:id:gyanjiro:20210213194330j:image

到着してみるとサーファーがたくさんいて、車もいっぱい。

波打ち際にはなにやら大きな防波石のようなものが…。

 

暫く来ない間にこんなことになってるとは…。

 

写真を撮ることも出来ず後にする事になりましたが、嫁っちが会社の同僚から美味しい🍓いちごソフトがある場所を教えてもらったから行こう!と。


f:id:gyanjiro:20210213194556j:image

かなり分かりにくい写真ですが、「いせや農場」にやってきました。

 

いちご狩りも出来る産地直売店のようです。

店内には棒ラーメンやらパンやら色々なものがありました。


f:id:gyanjiro:20210213194945j:image

嫁っちが、これ買う!というので何かと見ると、コーンドレッシング🌽とな?

スジャータが作っているらしく、ちょっと使うの楽しみですw

 

さて、店内を模索していると一角にイートインの文字が。

ここか!と入っていきます。


f:id:gyanjiro:20210213195316j:image

ほほう。

いちご酢とな?


f:id:gyanjiro:20210213195345j:image

お、スムージーも良いなあ🍓

しかしここはやはり、ソフトクリーム!


f:id:gyanjiro:20210213195537j:image

少し硬そうに見えますが、ソフトクリームに凍ったイチゴをその場で練り込んでいるせい🍓

 

クリームのねっとり感の中にシャリシャリとしたイチゴが🍓😋

惜しむらくはソフトクリームのバニラが好みの味ではなかったことか😭

 

今度はソフトクリーム以外のものも食べに来ようっと✨


f:id:gyanjiro:20210213195941j:image

一度帰宅してから実家へ。

後ろから犬が覗いています✨

 

朝から電話で子供達へのチョコを取りに来いと言われていたので来ました🍫

まあ恒例行事ですね。

 

さて、今日はこんな感じで終わりましたが、どうやら明日少し走れるのかな?と思っています。

 

雨さえ降らなければなぁ🙏🏻

それでは皆様お疲れ様でした✨