CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

第20回マスツー(penta5on〜キリヤマベース)

ついに CBR400R になってからの記念すべき20回目になるマスツーリングを迎え、かつ2020年初乗りとなった今日!

 

特に大きな目的地もなく、長距離ツーリングでもなく…

季節柄、寒くなるので陽が落ちる前に帰るツーリングを結構です!w

 

今回もCBR400Rと共に走り回るのは、もうこのブログではお馴染みのCRF250rallyです。


f:id:gyanjiro:20200104174437j:image

集合場所で、目的地の「penta5on」までの時間を見ると約1時間ほど開店より早く着く計算…とりあえず遠回りして、道の駅「みまの里」まで行きますw

 

しばらく休憩してアレやコレやの話をし、そろそろ行こうかと腰を上げます。

 

美馬からの山越えはこの時期にしてはかなり暖かく、去年の雪の中を走ったのが嘘のようですw


f:id:gyanjiro:20200104174824j:image

1時間半程の道のりを走り、「penta5on」へ到着するも開店30分前…。

なので、お店と記念撮影📷✨

 

店の方が気を利かせてくれ、少しだけ早めに開けてくれましたw


f:id:gyanjiro:20200104175442j:image

カリオストロの城に出てきたパスタ&ミートボールも食べられます!


f:id:gyanjiro:20200104175623j:image


f:id:gyanjiro:20200104175637j:image

来店は2回目なのですが、店内はアメリカンな雰囲気がイカします🇺🇸


f:id:gyanjiro:20200104175736j:image

注文したのはハーフポンドステーキ。

1ポンドと迷いましたが、ハーフでも満腹でしたw


f:id:gyanjiro:20200104175901j:image

肉もステーキ肉にしては柔らかく、酸味の聞いたソースでペロリと食べられました😋


f:id:gyanjiro:20200104180005j:image

豊稔池ダムを横目に次の目的地「グラブバッグコーヒーストップキリヤマベース」へ…名前長いw

 

が、この↑の写真に建屋が写っているんですがどうやらお休みの模様…🤔🤔


f:id:gyanjiro:20200104180255j:image

近づいてみると、現在は2号店にて営業中との事で、そちらへ向かいます。

 

ここはチョコレート工場が併設されており、以前来た時はドーナツとチョコレートを購入しました。


f:id:gyanjiro:20200104180439j:image

15分ほどで2号店に到着。

こちらもチョコレート工場が併設されているようです。

 

ここではお土産を買い込み、そろそろ帰路へと向かいます。


f:id:gyanjiro:20200104180600j:image

道の駅三野まで帰ってきて、お土産とは別に買っておいたドーナツを頬張ります!

 

以前は10個くらい買ってチョコレートと一緒にちびちび食べましたが、これ単体でもかなり美味いので、充分満足です✨


f:id:gyanjiro:20200104180809j:image

今日は朝から晴天で、清々しい初春のような暖かい日でした。

 

2020年20回目のマスツー、目的地はなかなか見つからずアレコレ迷いながらのツーリングでしたが、まずまず満足!

 

明日は未だノープランですが、少しでも走りたいなぁ…🤔🤔


f:id:gyanjiro:20200104181008j:image

おまけ。

昨日、買ってきた「まっ黒チーズケーキサンド」😋😋✨

チーズが濃厚でココアクッキーによく合いますね。