CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

紫陽花ロード(再)&山田中華(再)〜東洋町

早いもので6月も明日で終わり。

徳島県では新型コロナウイルス感染者が1人増に😢

 

安心して遊べるのはまだ先かなぁなんて思いつつもツーリングに出かけるぎんじろです✨

 

今日は、取り付けに悩み抜いた挙句お蔵入りしていたアクションカムをミラーに付くんぢゃね?とふと思い付いたので試走ですw


f:id:gyanjiro:20200629195249j:image

うん、ブサイクだけど取り付けはできるぞ…という事で出発します。

行き先を決めずに出ましたが、どうせなら良い景色を撮りたいので一路南へ。


f:id:gyanjiro:20200629195442j:image

道の駅「なかがわ」で一息入れながら、カメラが落っこちないかチェックします。

大丈夫そーなので、一気に南へ下り紫陽花ロードへ。


f:id:gyanjiro:20200629195546j:image

紫陽花ロードの入口で再度カメラのチェックをします!

 

https://www.instagram.com/p/CCA-PQHJdod/

紫陽花ロードで動画撮ってきたぜ〜。#紫陽花#CBR400R#NC56

ただ、バイク車載にするとブレが凄い。

手ぶれ補正ついてるんだけどな…。

やっぱり安物はダメだなぁw

 

しかも防水ケースのレンズ部分に保護シート貼ったままだったの帰宅後に気付くやつな。。。

 

WiFiでつないでスマホに転送も出来ますが、如何せん容量デカいので時間がかかりますw


f:id:gyanjiro:20200629201109j:image

と、ドラレコ変わり位にはなりそうですし、取り付け方法ももう少し詰めないと…

 

と考えているうちに昼過ぎだったので、先日お邪魔して予想外に(失礼)美味かった「山田中華」へ。


f:id:gyanjiro:20200629201354j:image

前回食べた時に肉が美味かったので、肉入り大をオーダーです!

😋うまー🍜

 

あっさりですが、コクのある醤油ベースのスープ。

しっかりと味のついた豚バラ。

あまり好きではない太麺ストレートなのに何故か美味い😋

 

隣の人がヤケに咳き込んでるのが気にはなりましたが、美味かったですw


f:id:gyanjiro:20200629201759j:image

そして先日、Ponさん、Tumugiさんと一緒に来てパンケーキを貪った海へ来ました。

 

とここで、Tumugiさんから「めっちゃいいとこー!行ってみたいなぁー!」とリプが来ます(。-∀-)ニヤリ

 

うん、前来たとこww

まー1度来たくらいじゃ写真みてもわかりませんよね(ˊᗜˋ)アハ。


f:id:gyanjiro:20200629202202j:image

CBR400Rはさらに南下して海の駅「東洋町」に来ました。

少し空がどんよりして来ましたが気温も下がってちょうどいいです😊


f:id:gyanjiro:20200629202334j:image

お目当てはソフトクリーム。

ポンカンとバニラのミックスです。

 

ここのソフトクリームを食べに来るだけのツーリングをするくらいコレは美味しいのです🍦✨

 

という事で、最終目的も果たしたので帰路へとつきます!


f:id:gyanjiro:20200629202537j:image

途中、横を通る度に気になっていた紫陽花の群生地へ寄り道。

 

写真では分かりにくいですが、田んぼの周り向こう岸まで紫陽花が咲いています。

 

なかなかバイクと紫陽花のショットが撮れる場所がないです。。。残念。


f:id:gyanjiro:20200629202743j:image

という事で「熊谷寺」へ。

はい、すでにほぼ帰宅ですねw


f:id:gyanjiro:20200629202924j:image

家から歩いてこられる距離ですが、ここは桜も紫陽花も咲き誇る良いスポットなのです✨✨✨

 

帰宅後、景色をもっと撮れるようにカメラの取り付けを少し高くしてみました。

もちろん、見た目は度外視です🤔🤔

 

次回の試走でどんな絵が撮れるか…。

まあ、最悪ドラレコ変わりになればいいかー的に思ってはいるんですがw

 

さて、12時間勤務もそろそろ終盤を迎えそうで、土日の休みが帰ってくるみたいです。

 

予定はあくまで予定ではありますが…。

このままコロナも爆発がなければ、四国外にもツーリングに行けるかなぁなんて思ってたりもします。

 

とはいえ、これから夏本番🥵

暑さが落ち着かないとロングはキツいんですけどね…w

 

という事で、今日も事故怪我なく無事帰宅いたしました。

皆様、お疲れ様でした😊✨